『王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! 〜見捨てられた転生貴族の異世界ハーレムライフ〜 (キングノベルス)』の紹介

  • 王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! 〜見捨てられた転生貴族の異世界ハーレムライフ〜 (キングノベルス)

王位継承権第七位に価値はない? だったら気楽に生きてみます! 〜見捨てられた転生貴族の異世界ハーレムライフ〜 (キングノベルス)

発売日:2018-10-30
Amazonで確認する

タグ
愛内なの Kindle版 パラダイム 2018-10-30

その他の機能
欲しい物に追加
友達に紹介する
レビューを見る
詳細をみる

管理人のレビュー

内容紹介

転生によって、王国の第四王子となったルシウス。
何不自由ない暮らしだが、兄姉が六人もいたせいで、王位継承順位は低い。

そんなルシウスにまったく期待しない女王の決定で、いよいよ王城を追い出されることになってしまった。

十分な財産はあるし、地位までは剥奪されないから、王国で暮らす限りは何の問題もない。
だが、とくにするべき仕事もなかったルシウスは、とりあえず奴隷を買うことにした。

生活の面倒だけでなく、夜のご奉仕も目的だ。
そのためには、最高に自分好みの女性を選ぼうと、王都でも指折りの奴隷商を訪れ、純朴な美少女ラティナを
買うことに決めた。

ご奉仕上手で性格も良いラティナとの、イチャラブで甘々な日々は、まさに理想の生活だった。
そんなラティナと旅するルシウスは、王都を離れた地方都市で、様々な出会いを繰り返す。

美しき船大工リリシエラとのボートレースや、エルフのシェミーとのモンスター退治では、有り余る財と、王族だけが持つ魔法で活躍することに!

こんな商品も買っています。

登録したアイテム

こんなの持ってます?